ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

交流

今更ですが、8月以降のブロガーさんからいただいた品々の画像でございます。

イメージ 1


↑は、広島在住あしゅらさん。ナナ公とメガネはこの夏、広島球場に行く予定でしたが、
引っ越しの日程と重なって断念、あしゅらさんに代わりに行っていただいたのです。

そして、このようなステキフィギュアを球場でゲットしていただいたのでした。
ありがとうっ。
とても良くできたフィギュアなのですが、正面から撮影すると、光の反射で全然見えないので、
滝川クリステル風の斜め45度撮影になりました。滝クリ降板しちゃったね。



イメージ 2


↑は、札幌在住ロビンちゃんからもらったロイスのチョコです。
9月のある日、病院帰りのナナ公とロビンちゃんがちょこっと会ったんですよ。
ナナ公は病院近辺(虎ノ門)で、一度も入ったことのない和菓子屋でせんべい買ってお土産にしました。
食べたことないから、うまいかまずいかもわからなかったです。
でも、ロビンちゃんのロイスは、間違いない美味しさでございました。



イメージ 3


↑は、江戸っ子たぬきさんからいただいた、イチジクケーキ。
たぬきさんおすすめのお店で、季節のケーキとしてこの時期販売されていたものだそうです。
おいしい!のは当たり前ですが、なによりキャーだったのは、ワンホールでのお土産だったということです。
キャーーーーー!



イメージ 4


↑は、長崎在住ぷにちゃんからの手土産です。ぷにちゃん、9月の連休に東京に遊びに来てたんですよ。
あったりまえだけど、ブログってその人の一面にしか過ぎないねえ。
ぷにちゃんは、その昔ナナ公やちょびぺこさんやすじこちゃんと、給料ドロボーズという名で、
会社で仕事中にこっそりブログ更新する、チョイ悪ブロガーでしたが、
全然給料ドロボーズじゃなかったです。むしろ仕事人間?
そして、本人が「太ってるからッ」と何度も言ってましたが、がっかりするくらい普通でした。
中肉中背ではなかったけど・・・すっげー小さかったから・・・
優香に似てた。つまり可愛かったです。

あ、このびわゼリーは冷たく冷やして食べました。あ、おいしかったです。





皆さんありがとうございました。

なんていうか、ブログやってて良かったです。
今記事にさせていただいた四人の方々だけでなく、
結構一生モノかねえ?と思うような友人もできたように思っています。

誤解だったらスミマセソ。