ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

スズメウリ

イメージ 1

本当はねえ、ブログに書きたいッ書かなきゃッて思ってる案件がいくつかあるんですよ。

安倍川もちのこととか、
三谷幸喜の本の感想とか、
ディズニーシーにまたいっちゃったこととか、
草月展に今年も行ってきたこととか、
年末の映画は、カールじいさんとかスクルージじいさんとかサイドウェイズとか
観たい映画はじいさんの映画ばっかりだなとか、

画像も添付して記事書きたいんだけどね、

なんかダメなのよねえ。


なんだろう、最近はちょっとしたことが「サワり」ます。

うん、サワるって言うのかな、この感じ。
本気で怒ったり文句言いたくなるほどのことなんて何もないし、
だいたいほとんどのことが私とは無関係です。

でもなんだろ、サワる。

例えば、誰かが自分の好きなことや考え方をネットにブログとかヒウイッヒヒーとかで書いててさ、
そんなのその人の自由だし、ってゆーかその人知らないし、私の人生と全く無関係だし、
で、
スルーでいいはずなのに、サワるんだよね・・・

その人が、無職40歳男子で「○○たんは俺の嫁」(二次元の人物に対して萌えてる状態らしいです)
とか書いてると、

サワる。

とりあえず働けよ、親を安心させてやれよ、できれば結婚しろよ!と思ってしまうのですよ。



はー。



まあ、原因はね、たぶん今回も不妊治療がダメだったからだと思う。
一昨日の病院帰りは涙涙でした。
突然誘って何も聞かずにディズニーにつきあってくれた友人T、ありがとう。
なんて青臭いこと書いてみたりしてー。

詳しくはまだ気力がないのでかけそうにないですが、
8割可能性があると言われた今回でした・・・。
毎日病院行って、痛い思いする治療でした。薬も施術も高かった。
メガネ(夫です)の給料の半分くらいかかりました。

もうやめようかな・・・


と思い始めていますが、とりあえず来週からまた予約が入っています。


ああ、テレビ見ててもサワる。
加藤もテリーもサワります。さかもと未明なんて最強にサワっております。