ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

いちじくのパウンドケーキ

イメージ 1

なんだか、心身ともにパッとしない私ですが、
時間は待ってくれない。

世間様は、暇な専業主婦とお思いでしょうが、
なかなかいろいろあるのです。主婦業はやすみなし。

明後日のメガネパパ(義父)の食事会の準備しなければなりません。

昼間は大掃除、夕方から料理教室のケーキクラスで、いちじくのパウンドケーキを焼いてきました。

今、帰り道です。


三本焼いたから、一本は今日夕飯のあとメガネと食べちゃおう。



朝書いた日記は、ダメ人間暴露な内容で、読んだ方スイマセン。

でもコメントくれた、zenzenさん、かおこさん、ありがとう。

コメントしづらい日記だったろうに、感謝しております。



ミスマープルじゃないけど、女は女同士だなぁって思いました。