ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

クリスマスケーキ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一番上の画像は、今です。

ミッドタウンの庭で合唱団が、ジャズや聖歌を歌っています。

今、ミッドタウン内にある料理教室でケーキつくって帰るとこです。
暗い夜道を約十分。

アカハナのトナカイ召喚したいです。

二枚目三枚目は、昨日ランチしにいったときのミッドタウンです。

広告代理店時代の友人と待ち合わせ中に撮った写メです。
昨日はワンピのゼロ巻を持って友人が遊びにきてくれて、
夜はピザとって、帰宅したメガネ(夫)も参加してマリオカートで勝負しました。


楽しかった…!

しかし、そんな楽しいクリスマスは昨夜だけ、
明日は姑(と舅)が、クリスマスだからだかなんだかで、やってきますよ。


ケーキも教室で焼いてまいりました。
多分四枚目に貼り付けます。

今からメニューのひとつ、グラタンの材料を買って帰ります。


スーパーに寄るから、暗い夜道は30分。

きたれ、トナカイ。