ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

れいじ

イメージ 1

イメージ 2

といっても、中川家ではないですよ。

れいじといえば、中川んちの弟ですよね?



昨日メガネと同伴出席したパーティにはステージがあって、なんか挨拶してました。

壇上には他に知事とか俳優しかのぼれないらしいので、ナナ公の今年の目標は、
来年の新年会には、あの壇上にのぼる!に決めました。

政治家と芸能人、どっちのほうが近道かな?


いっそあの司会者になったほうが早いか?

てか、バイキング形式のパーティでは、いつも逆流するほど食べ過ぎてスーツの前ボタンがとめれません。



今週、来週は、なんだか忙しいです。

これが最後?な不妊治療もリセット後のクールにはいったので、一日おきに注射しにいっています。
そして就活?バイト探しはじめたので、時々突然面接がはいります。

陽気が一定しない東京で、風邪ひかないようにがんばりますので、皆様も健康だけは気をつけて!

良いお年を!!