ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

インディゴの夜は、期待外れ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は久々に丸一日予定ないので、
家事おもいっきりやってますよ。

ベッドカバーとりかえました。
皆さんはボックスシーツをどうやって干してますか?
ゴムついてて干しにくいよね!
私はリビングの長椅子にかけてまッす。

夕飯はクリームコロッケにします。
今日のキューピー3分クッキングが鮭とジャガイモのクリームコロッケだったんだよね。

つられちゃった。私は手抜きしてカニ缶つかったカニクリームですが…

クリームコロッケって制作途中が楽しいよね。
見た目はいまいちだけど。


さて、最近ナナ公は家にいるとき「私の名前はキムサムスン」ってゆードラマみています。
実は韓国ドラマ初めてなんですが、面白いネー!

サムスン、ちょっとナナ公に似てます。
ぽっちゃりでいばりんぼなとこが…

先週は水曜、木曜、金曜と出掛けていたので見てないのですが、
サムスンどうなっただろー!

2時からサムスンタイムなので、
アイロンでもかけながらじっくり観ようと思います。