ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ワカチコワカチコ

節分の豆をベランダにまいてみたらスズメがきました。
でも豆は大きすぎて食べきれてなかったので、ためしにコメに変えてみました。

先週までは2羽が時々ふらっとくるだけだったのに、
赤坂スズメ会で噂が広がったらしく、今は5、6羽集まってきています。

今朝は待ち構えていました・・・こうなってくると可愛くない。と思いつつ、惰性でコメまきました。

そんな赤坂エセレブ・ナナ公です。こんぬつわ。


2月に入ってから本格的にゆるく就活はじめました。
先週までで3社バイト面接にいってきて、1社落ちました。2社は連絡待ちです。
バイトですが、事務系で徒歩圏内探すとなると、
いくら赤坂でもなかなか見つかりません。そして落ちてしまいます。まあトシがトシだから・・・


17歳なので甘く見られているのでしょう。


今日も午後、そして明日も午後、パート派遣会社の登録会に行ってまいります。


さて、先週、ブログ専業主婦友と、ホテルバイキングにいってきましたよ。
イメージ 1

イメージ 2


こんな本を買ってしまったので、今、主婦友誘いまくりのナナ公です。よろちくび。
誘われたらなるべくつきあってあげてください。
イメージ 3




まあそんなことが書きたかったんじゃないんですよ。

あのね、ナナ公、アンジャッシュが昔から大好きなんですよ。コント最高。見た目も二人とも好きです。
でも、あんまりアンジャッシュのDVDって出てなくて、
アンタッチャブル山崎(かなり好き)が芸人を集めてドーノコーノ・・・
っていうアンジャッシュも出てるDVDを借りてきて、

ハッッッ・・・としましたよ。


あ、おぎやはぎ(好き)とドランクドラゴン(大好き)もでてる。
といいますか、みんな人力舎の芸人だったんだ。

いやあ北陽も好きです。オンエアバトルの頃面白かったよね~。今は面白さは普通・・・ゴメン。

東京03もいいよね。
こないだドリームマッチでサンドウイッチマンと組んでやったコントみて、ハマってしまいましたよ。


ナナ公、人力舎が好きなんだね。

ちなみにメガネ(夫)のブログでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
うちの夫は人力舎では、ゆってぃが好きです。高校の先輩だから。



あっ、またスズメ達きやがったよ!クソッ コメ マクカラ ミナサマバイバイッ