ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ダメ人間

イメージ 1

イメージ 2

昨日、実家の両親をディズニーシーに招待して、三人で行きました。

平日昼間だからとなめてたら、ここ数年行った中で一番混んでたよ。

アントペグスなんか店に入るのに順番待ち…

まっダッフィーはもう持ってるからいいよーだ。


あっ私、バイト決まりました。
ゆるく月に10日ほど事務員いたします。


あと、mixiコミュで知り合ったご近所セレブ美人妻とお茶したり、
数年ぶりに元同僚と再会すること二件、
友人と(最近ハマってる)ランチブッフェに二回いきました。

あとは就活!

バイトとはいえ、この不況にワガママ条件な私でしたので、
合計六枚履歴書書きました…

決まったのは、使い回しで応募した職場だったから、こりゃまた縁ですなあ。


ま、徒歩圏内応募ばかりだったので、応募の理由はいつも同じ「家の近くで働きたかったので」だったんですが。




しかし、昨日のシニア二人と激混みディズニーが響いて、
本日はまだパジャマでございます…


テヘへ