ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

爪の記録

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

上から、2月19日。3月22日。4月20日
の、爪の画像です。


今日は東京は、とても天気良くて、暑いくらいです。
さっき買い物いったついでに、
あんまり気持ちイイんで、つい予定外の買い物してしまいました。

東野圭吾の「嘘をもうひとつだけ」。


新ドラマの「新参者」おもしろいですね。
うちは、今クールのドラマは、
「新参者」「チェイス国税査察官~」「警部補 矢部謙三」「三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~」
を観ています。

東野の加賀シリーズは四作読んでいましたが、
新参者は未読だったのでこれからが楽しみです。


ちょっと99人の最終電車…だっけ?
井上夢人の…ネット小説の…
に、似てる気がします。

井上夢人、といいますか岡嶋二人に昔はまってたときがありました。


あら。

今日、尾崎豊の命日なんだ。テレビでそう言ってますよ。


学生時代、親友が泣きながら電話してきて「尾崎が死んじゃったよー」と叫ばれたことを思い出します。

なんだろ、春の実感がじわじわ湧いてきちゃったよ。

あの、尾崎死亡の電話受けた日の気分。

ちなみに私は尾崎はそこそこ程度に好きだったのですが、
すぐにピンとこなくて「尾崎くんって誰だっけ?」と焦りました…


尾崎と大江千里は、当時の(そして今も)親友たちから聴かされまあまあファンでした。

私は…久保田が好きでした…テ、テヘへ