ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ネイルとブッフェが癒しです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、麻布十番歩いてたら、フジテレビのとくダネ!に街頭インタビューされましたよ。
アイスランドの噴火について…って聞かれたけど、
恥ずかしくて逃げました。
今頃、自分のチキンっぷりに後悔してますよ。
時事問題だし、ちゃんと答えてれば、明日あたり皆様にナナ公デビューを自慢できたのに。


麻布にはネイルサロンにいきました。
画像、わかりづらいかもだけど、白とピンクのマーブルのフレンチです。

二枚目三枚目は先週ブログ友といった、目黒雅敘園のブッフェ。


あーナナ公さん、休みを楽しんでるなぁ!
とお思いでしょうが、
意外と忙しいよ。

先月から通信教育はじめました。
なかなか合格率が低い資格の勉強で、一日に一時間から二時間机に向かっています。

そして久々の夫婦二人の予定のない休日だった昨日の日曜日、
朝8時から姑から電話があり、
親戚がくるから今から来なちゃいっ、と呼び出されましたよ。


実は勉強(10年ぶり)は楽しいです。
仕事(4年ぶり)も結構面白いです。


でも旦那の実家関係は、何年たっても慣れないよ。


あっ、こないだ旦那と「ダーリンは外国人」観てきました。
映画も良かったけど、
その日は一日充実してて、振り返っても良い一日でした。

掃除洗濯済ませ、ご近所セレブ美人妻とランチして、
昔の会社の同僚とお茶して、
買い物して一旦帰り、一時間勉強したあと、
ヒルズで旦那と待ち合わせ。

姑からの電話はなし!






なんかだらだら、仕事休み中のこの10日間の日記書いちゃいました。

オチはありません。

また木曜日から出社するので、みなさまお元気で。
良いゴールデンウィークをお過ごしくだちゃい。