ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

爪の記録2

イメージ 1

イメージ 2

一枚目が5月7日。
二枚目が6月1日。

5月後半の勤務は忙しかったです!


やっと昨日からまたまた専業主婦生活の日々!

次回は17日からなので、大分あきます!


ワーオ!



早速予定いれまくりですっ。
昨日は、昔広告代理店のOLしてたときの先輩様々とランチしました。
中間地点が渋谷なので、マダムランチ王道ロクシタン
イケメン店員さんにドキドキ、久々の先輩(同じ部署の直属のセクシー姉さん)にドキドキ。

社内恋愛で結婚した先輩なのですが、娘さんはもう九歳だって…

ワーオ!


今日は午後から火災報知器交換に東京ガスがやってきます。
うちの報知器三年前に期限切れしてましたよ。

先月の点検でわかったんですが、
6月中なら取り替え代半分戻ってくるから、と言われ、
本日交換。

しかし、天下の東京ガスを疑うわけじゃあございませんが、
一応、朝、区役所にいってホントかどうか、必要書類はなんなのか、対応機種はなにか、確認してきました。

ついでにTSUTAYAにDVD返却もあったしね!

そう!今、その道中、うっかりマックに立ち寄ってこのブログ書いてます。

例のTBS横のマックに今、ナナ公いますよっ。
朝マックのマフィンが大好きです!

ワーオ!


明日は、アガサクリスティ展、
明後日は、キルトのクラス。

来週は、渋谷のマンションの理事会以外はフリーッッ…

ワーオ!

ワーオ!


休みが嬉しい!楽しいです!

このためにハンパなバイト始めたのかもしれません。

あっ来週水曜は久々にレディースデーで映画いこうかな。


ちなみに、資格の勉強に加え、夜にウォーキングはじめました。
どちらもサボりながらで、毎日ではないですが、目標達成までやめないつもりです。