ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

壁の模様が指紋みたい

イメージ 1

先週から、高級マックが続々都内にできていますが、
うちの近くのマックも変身していました。

マックの後ろのビルは、赤坂サカスですが、
マックの隣の家は、赤坂ではひそかに有名なボロ家です。

メガネは、ドリフのセットだよ、といつも言います。
暗転と同時に崩れるアレです。

実はここ、TBSの正面玄関なんですよ。



さて、ゴールデンウィーク初日の今日は、
午前中は掃除洗濯バリバリやって、
昼は前々夜の残りのハヤシライスを食べ、
午後からふらっとミッドタウンに散歩してきました。

帰りにスーパーで、焼酎と豚肉と水菜と魚のアラ買ってきました。
今夜は、メガネが最近ハマってる豚しゃぶてます。

ハマってる、ってのは、食べることじゃなくて作るほう。
今日は花鰹と昆布で出汁とるんだって。


じゃあナナ公は、洗濯モノとりこんでアイロンかけよう。


あっ昨日は、神宮に阪神対ヤクルト戦ナイターをみてきましたよ!
試合には(阪神が)勝ったし、金本もホームラン打ったし、

帰りに入った青山のラーメン屋花火のラーメンは美味しかったし、
いい夜でした!



では明日、ナナ公は勤務最終回、頑張ってきます。
来月は、17日からまた月末いっぱいのシフトになりましたよ。

一週目が、9時~14時、
二週目は、9時~17時半。
いいかんじです。この時間以外でお暇な方は遊んでね!






高級だか、リーズナブルだか、知りませんが、
以前、クォーターパウンダーでだまされた我々夫婦は、
だまされませんぞ!