ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

氷川祭

イメージ 1

この三連休は、

初日が夫の仕事関係でイタリアオペラもどきを、義父と夫と三人でみてきました。

次の日はうちの両親と夫と四人で、谷中にお墓参り。

最終日の今日は、DVDみたりエアコンそうじしたり、
そして夕飯に、先月赤坂にもできた、俺のハンバーグ山本でチーズハンバーグ食べてきました。
帰りに、サカスにまわってTSUTAYAにDVD返却してトップスでチョコケーキ買ってたら、
美登里寿司からでてきた義両親にばったり会いました…



そんな日々を私たちが過ごしている間に、
赤坂氷川神社から山車がでて、サカスで一泊してまた戻っていきました。
ミッドタウンはまわるけど、ヒルズはまわらない。
だって六本木ミッドタウンは赤坂だけど、六本木ヒルズは六本木だから…

渋谷もこの連休は御輿がでたはず。
すんでいた頃は、ワッショイワッショイ、0時すぎまで聞こえてたなあ。


敬老の日は、夫の祖母二人に花やお菓子おくりました。
一人は101歳になります。