ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

休み

イメージ 1

今日は休みです。

銀行いって、豊川稲荷にお参りして、ベッドのシーツとりかえて、一段落。
今から、朝食兼昼食のうどん食べようと思います。

午後からはゆっくり掃除。夕飯はのんびり煮込みもの。

あー平日休みはいいですね!
先月から平日はフルタイム、休日は夫婦どちらかの実家と行動を共にしていたので、
一人きりの予定のない休みはひとつきぶりです!


実は朝イチで、渋谷のマンションの理事会から、臨時召集がありましたが、
ちょっと無理です~と断っちゃいました。

どうやら、普段から仲悪い四人のメガネ理事(メガネ女子含む)が、ついに全面対決するようです。

理事長交代かも。

今頃、誰かのメガネが割れているかもしれません。



クスッ




さて、うちのメガネ(夫)さんは、今日は講習会とやらで、渋谷には出勤してません。
帰りも少し早いみたいなので、うどん食べて一休みしたら、家事の続きをささっと済ませよう!