ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

パンコントマテ

イメージ 1

イメージ 2

パンコントマテって、チェーン店だったっけ?

ともかく遅いランチを、会社の目の前のパンコントマテで食べています。

このパンコントマテ(赤坂店)は、この間夜中に火事をだしまして、
家の方までサイレンが聞こえてきました。

再開はないな…と思うほど、ビルごと真っ黒焦げになりましたが、
ちょっと前に再開業しました。


太麺パスタが美味しいです。
ランチは1000円前後、パスタの種類によってお値段は変わります。

ランチには、
飲み物やサラダ、パン、デザート、あるいはパスタ大盛などから、
ふたつオプションが選べます。


(火事だす)前に、大盛にしたら食べきれなかったので、
今日はサラダとアイスティーを選びました。


変わらず美味しいし、ボリュームあるし、
店内内装一新で、ピカピカだし、
再開ありがとうですが、
一階のコージーコーナーがまだ再開しないのが気になります。

違うテナントが入るような気がする。

ドーナツ専門店だと嬉しいです。