ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

美人妻ナナ公の事件簿9


私の名は、けいよい

相変わらずぬーとは仲良くやっています。

この間は、もうお別れかっと思いましたが、例によってメガネさんの勘違い。
メガネさんはなぜか来年の秋に私たちが結婚するものと思い込んでいて、
ぬーが「(春挙式ですから)秋、ちゃいますよ」と、注意したのを
「(けいよいには)飽きちゃいますよ」と
言ったと思ったらしく…あー疲れた。

ってことで、そのお詫びに、今日もナナ公さんちでケーキごちそうになっています。

ふー。

と、突然ナナ公さんが逆立ち!ええっ!

「うおたぎら!」

はぁ?

ナナ公さんは逆立ちしたまま、叫びます。「うおたぎら!うおたぎらえだまみ!」


すると側でパソコンをいじっていたメガネさんも叫びだしました。

「ちすにきちからな!にもちもちしいちすにきちからな!」


…!そうか!二人が同じことを言っているのに気づいた私も、携帯を振りかざして叫び返します。

「1992*44444111!117 74444*1992*44444111!」


ということで、この美人妻ナナ公探偵の事件簿はこれにて最終回みたいです。
次は長編でねっとナナ公さんが言っていますが無視します。
それでは。



問題:またいつかお会いする日を楽しみにしています!


視聴率低迷で打ち切りになるがごとく、このクイズシリーズもこの記事で終了です。
解答編もなしですが、みなさんに登場人物たちの言葉が届いていると嬉しいです。