ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

いろいろ

イメージ 1
月曜日、神保町で親友とワイン。
転職の相談をする。
広告代理店時代からの親友、相変わらず美しいです。

イメージ 2
木曜日はお休みをとり、
このブログを開始したころからの知り合いのブロガーさんと、スカイツリーの下のソラマチへ。
かき揚げ丼とビールで昼間からご機嫌です。
実は、同じころ仲良くなったブロガーさんからも
5年ぶりに連絡があり、
とても嬉しかったです。

イメージ 3
これはソラマチ限定岡野栄泉の大福とパンダ饅頭。
メガネ(夫)へのお土産です。
ずんだ大福は、ここ最近食べた和菓子の中で一番でした。

イメージ 4
金曜日は、メガネと待ち合わせして青山でラーメンをすすりました。
その後、腹ごなしに六本木までてくてく歩くと、
イベントで石田純一と道端家の何番目かのお嬢さんがいました。

イメージ 5
日曜日は、結婚式記念日(入籍は6月、式は9月の夫婦です)で、
熱海のホテルに日帰り温泉プランでドライブに。
昼食のコースの最初は、鯵のたたき。
これが美味!量もたっぷり!
 
イメージ 6  イメージ 7
お風呂は三か所をはしごしました。
これは最上階の貸切家族風呂です。眺めもなかなかでした。

イメージ 8  イメージ 9
左の画像の日本庭園の白い屋根のところが源泉のお風呂。
これも貸切家族風呂です。源泉だけあって熱い!鉄くさい!効き目ありそう!
 
三番目のお風呂は、男女別の大浴場。さすがに画像はマナー違反。
でも一人で貸切状態でした。
温泉ホテルのサウナで、のびのび寝転がったのは初めてです。

イメージ 10
神奈川方面からの帰りなので、最近ハマってるハングリータイガーで夕飯食べました。
横浜モアーズのハングリータイガーです。
 
楽しい結婚式記念日でした。
 

帰宅後観た、今年のキングオブコント、面白かったです。うしろシティが好きかも。