ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

えへへ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

うちの連休前半は、夫が土曜日出勤のため、二日間だけです。
昨日は先週も行って、とても楽しかった箱根の日帰り温泉へ。
帰りは横須賀のステーショングリルで遅いランチ。
夫婦そろってお気に入りのレストランで、半年に一度は行っています。
港の側なので、軍艦がたくさんいましたよ。
今日は、散歩ついでに六本木を二人でうろちょろ。
ヒルズもミッドタウンも人が多かった!
スーパーで買い物してさっさと引き上げました。
帰宅したら宅配便が届き、開けてみると、デアゴスティーニポアロDVD全巻購入特典のマグカップ
もう3年過ぎたのか…!
赤坂に越して半年ほど過ぎた頃に通販始めたのですが…月日が流れるのは早い(^^ゞ




上記は、Facebookに書いた記事と写真をそのまま転送したものです。

えへへ。

ともかく元気です。
4月は、
神宮のオープン戦観戦したり、婦人科の定期検診があったり、ニューオープンの東横のれん街にがっかりしたり、映画2本(ドラゴンボールライジングドラゴン)観たり、メガネママと食事に行ったり、友人とランチしたり、友人たちと飲みにいったり、
そして箱根の日帰り温泉施設にハマったりしていました。

この施設は先月できたばかりの、箱根湯寮という、貸しきり風呂メインの施設で、
スッキリ!で知りましたが、かなり気に入っています。
同じくスッキリ!情報で気になっていた横浜の日清カップヌードルミュージアムにも行きました。
マイヌードルつくりましたが…私はイマイチ。メガネは美味しかったみたいです。ちぇっ…


と、イベントもいろいろありましたが、
ほとんどの日々は、粛々と仕事をし、淡々と家事をこなし、就寝前はとび森でブロガーさんたちと交流して暮らしています。


平和な4月で本当に良かった。

皆さまのコメントも拝見して、すっげー嬉しかったのですが、
実は自宅のパソに一回も触っていません。
コメント返し遅れていてすいません。

Facebookは結構更新していて、コメントも返しているので、
もしFacebookのアカウントお持ちでしたら、あちらでもお会いできたら、と思います。

えへへ。