ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

雑木

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現在、この花にハマっています。

会社の前の沿道にえんえん植わっていて、嬉しい。



6月13日追記です。

今朝、会社の最寄り駅で、ホームから人が落ちるところを生まれて初めて見ました。
OLさんらしき人が目の前で。線路に人が落ちる音はべしゃ、でした。

先月は同じく会社最寄り駅で、黒人が大勢の警官に取り囲まれているところに遭遇。

私の今の勤務地は、どちらかといえば閑静な住宅街だと思うのですが、
衝撃的な光景が続いています。



6月29日追記

この春から初夏にかけて、箱根ベゴニア園の跡地にできた箱根湯寮なる日帰り温泉施設にはまっていました。
ほぼ毎週つかりに行ってました。
また、6月19日はうちの結婚記念日で、実母の誕生日でした。
母は70。古希のお祝いを銀座でやりました。