ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

チンチン大爆発

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

実家の母と、母の姉と、母の姪と3人で新宿御苑に行ってきました。
広くて綺麗。すがすがしい。
ばら園には、チンチンというばらがありました。ウフフ。

そういや一年前の今頃、会社の前の道路に植わってる花に夢中だったナナ公ですが、
あの花の名前がわかりました。
ニワナナカマド。なんとバラ科でした。
画像は2013年6月11日の雑木にあります。



さて、帰宅したら、メガネが興奮中。
ブルーインパルスがすごかったよ!だって。

今日は国立競技場最後の日だったんですね。
飛行時間のころは、新宿のハンズで知恵の輪で遊んでました。

というわけで、画像三枚目四枚目はうちから見える国立の花火です。


大爆発ですな。隕石落下ですな。