ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

戦いのあとのひととき

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

三連休は、
母や伯母たちと美空ひばり記念館にいき、
夫と足柄サービスエリアにドライブ、
そして、乾杯戦士アフターファイブをレンタルしてきて、みまくりました。

楽しかった。


ひばり記念館は入館1500円、かりんとうをお土産にくれました。
入館できる場所は限られていて、せめてご仏前に手をあわせたい、ってファンのための記念館だと思う。

中目黒駅近くの彩玄というお店で刺身定食食べましたが、かなりおいしかったです。


足柄サービスエリアは、いま、めちゃイケとコラボ中。
ガリタ監修のブーブーブーカレーは、見た目はポスターとは全然違ったけど、
味は良かったです。わさび、カレーにも合ってました。
さすが名産地。


乾杯戦士アフターファイブ、あらすじは、興味ある方はググってね。

勇者ヨシヒコ、こども警察、ああいう系統がお好きな方はぜひ。

面白かったよ!