ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

カタイモノ

いま、テレビみてたら、レソトという国では、妊婦は石を食べるんだって。食べたくなるんだって。

私は貧血がずっとひどくて、でもまだ鉄剤とか拒んでいたころ、ずーっと人参をナマでガリガリやってました。
だいたい1日二本くらいかなあ。薬を処方されるようになって数字が健康的になってきたら、あんなに人参食べたかったのが不思議なくらいおさまりました。
あっ今は普通に食べますけどね、たまにね、スティックサラダ。

一般に知られているのは、氷食らしいですね。貧血の女性は氷をガリガリ食べたくなるらしいですよね。


私的に、
人は血が足りなくなると、ガリガリやりたくなる説、
を提唱します。

ガリガリポリポリやりたくなってる方はいませんか?キュウリとか、キャンディーとか。
貧血、大丈夫ですか?


吸血鬼も、噛みつく、とか、牙、とか、なんか似たようなキーワードな気がするんですよね。

カタイモノにしゃぶりつく女には、注意ですよ。一滴残らず吸われちゃいますよ。
と、皆様の大好きな下ネタでしめつつ、終わります。

テヘペロ