ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

六義園やぶそば日枝神社ロクシタン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

紅葉をみて、蕎麦食べて、
また紅葉みて、また蕎麦食べる。

そんな今年最後の三連休でした。


街のモミジやイチョウにはっとします。
私は桜より紅葉のほうが好きかも…といいつつ、
また春がきたら、やっぱり桜が一番だって思いそう。

あと、渋谷のロクシタンに数年ぶりにいきました。
二年ぶりに会った友人と、イチゴシャーベットを食べたよ。


そして今夜はさんまを焼きました。この秋二度目のさんま、とても美味しかった。

今年はあっという間でした。一年がたつのは早い。