ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

観たもの読んだもの

イメージ 1

レンタル含めて最近観たのは、
ベイマックス
女子ーズ
オー!ファーザー!
ゴーン・ガール

読んだものは、
ソフィーの世界

昔話題になった頃読もうとして、
途中でトリャ!と投げ出していたのをやっと読みました。

今クール、観るドラマはまさかの
問題のあるレストラン

まだ第一話録画観てないけどたぶん
ウロボロス


ざーっと感想は、以下の通り。

戦隊ものかあ!
戦隊ものじゃないのかあ!
原作読んでると勝手に補充しちゃう。
叙述トリックは良いけど、後半だらだらしすぎ。
あー…リング三部作的な…
お父さんと息子が同僚で、お兄ちゃんに妹が言い寄る?でも軸は食で共通してるんだね。
まだ観てないし。


画像は、先日コンビニで見つけてつい買ってしまった、あの壊れない風船。シンナーくさいやつ。
メガネ(夫)と夢中で遊びました。この風船の醍醐味はふくらますとこだね。