ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

バレンティン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像一枚目は、祝日の昨日、青山のEATで食べたバレンティンバーガー。
バレンティンが毎日のように食べてたから、チキンバーガーの名前を変えたんだって。

二枚目は、一昨日友人たちと行った御茶の水のセラドンの生春巻き。
このあとのメインもデザートも、盛り上がってテンションあがっちゃって、画像撮り忘れました。

三枚目は月曜日の夕飯。大根と玉子と牛肉の煮物。
日曜の夜に煮ておきました。


このクールは、ドラマにハマってます。
月曜から金曜まで毎日楽しみが必ずあります。
夫とアレコレ言いながらご飯食べて観てるよ。

今日は、トンカツ食べながら、問題のあるレストラン。松岡さん、可愛いな~!
限界集落株式会社にも出てるけど、原作のイメージとは少し違うんだよな~!


そういえば、先月の誕生日は、会社の同僚とグラタン専門店にいきました。
代々木八幡のなつめ。先月はグラタンにハマってました。
実は義弟に子供が生まれたんだけど、なんと私と誕生日が同じでした…複雑!


バレンティンといえば、さっき、
チ、と打って変換されたものがバレンタインに貰える…というツイッターのトレンドをみました。

治療費。



えっ…