ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

落ち着かない

どうもそういう運命の下に生まれたようで、
住むところ、働くところ、一定しない。

継続を力にできない。ダメ人間だなーと思う。と同時によくやってる、私。とも思う。

でも、転職も引越しも気力体力使う。ストレスかかる。
でも、いい方に変わるんだから頑張らなきゃとも思う。

でも、変化の時は疲れるよ。
今は旅行とかでも動きたくない。



というわけで、転職と引越しを同時にやった7月でした。
そして、義両親は、一ヶ月の豪華客船の旅に行ってます。
今は日帰り旅でもしたくない私よりずっとタフな老人たちだよ、まったく。

ちょっと閉じてます。クローズマインドな夏になりそう!ドキドキ!