ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

転職!

イメージ 1

明日から新しい職場です!

今日、花束いただいて、お餞別もたくさんいただいて、
先週は送別会も開いていただいて、
本当に良くしてもらった職場とサヨナラ。

丸3年でしたが、契約更新のお話を断っての転職。
本当にこれで良かったのか…と不安を抱えつつのリスタートです。

しかしやっとここまできたよ。

7月は、就活と引越しで生理とまっっちゃったし。
無我夢中の8月もやっと終わって、明日からは仕事に集中しよう。

引越しにともなう転職が一年前から予定されていて、
ずーっといろんなことが、はっきりしない一年だった。

今までの職場では、良い友人がたくさんできた(と思う)ので、
明日からの職場では、友達をつくらないつもりです。
業務に一途に働くキャラ設定でいこう。無口キャラでやってみるつもりです。