ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ともだち


タイトル、ちょっとアニメのがっこうぐらし!っぽくないですか?
一回もリアルタイムで観たことないのに、YouTube検索してハマってます。

それはともかく、一昨日箱根に行ってきました。
いつもの日帰り温泉です。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3















その帰りに、愛甲石田という初対面の駅前で、友人二人と待ち合わせしました。
先月まで勤めていた職場の友人Aがここに住み、友人Bがここで働いています。
駅近くのガストで、近況報告に花が咲きました。

そしてそれもともかく、先週ごまさんとランチしました。
ごまさんは、このブログで知り合ってもう10年になる友人です。
彼女は霞ヶ関、私は虎ノ門と、今の職場が激近なので数年ぶりの再会です。
ランチの場所は霞ヶ関ビルの下、sign
イメージ 4

ここ、ランチおすすめです!
食べ放題のサラダに飲み放題のドリンク、スープ付き。メインは大盛も可で、1100円。
私は、オムライスデミグラスソースにしました。ごまさんは何か赤いパスタ食べてました。
次はわざわざ休みの日に行きたいです。

新しい職場には、私入れて現在女性は5人です。
みんなクセがあって面白くなりそうです。
良いエピソードがあったら、そっとブログで書いていきたいと思います。
実は私、次の職場では友達はつくらないと決めて転職したのですが、
それはそれで難しいもんですね。

すでにマリリンとアドレス交換しちゃったし。
あ、マリリンは、私が勝手に心の中で呼んでるあだ名です。
女子のうちで、2番目に若い30代のコです。フフフ。