ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

うどんジプシー

イメージ 1

行こうと思っていた、うどん屋がお休みでした。
いや、正確には、ネットで調べた開店時間が2時間遅くなってた。
朝しかチャンスがなかったのに…
そしてしぶしぶ入った隣の店で、120円ぼられる、という。

二日間の泊まり出張でしたが、
ずっと仕事で、一回もうどんチャンスきませんでした。
やっと高松空港で、帰りの飛行機ギリギリに食べれたよ。ぶっかけ!

イメージ 2
イメージ 3














と、いうわけで、人生初の香川でした。
イメージ 4
これは昨日、空港に着く寸前に機窓から撮った一枚です。
空港から、坂出という港町まで向かいました。
今回の出張も二日間とも良い天気でした。