ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ががばば

ががばば。ネタバレします。
ネタバレなしで楽しみたい人は、見ないでね。



世にも奇妙な物語Yahoo!の共同企画です。
Yahoo!で、ががばば、と検索すると特別なコンテンツが始まります。
昨日、友達40人位に広めました。
ここ10年くらい関係した冗談の通じそうな人たちに。
5人くらいアドレス使われてなかった。
4人は、すぐやって楽しんでくれた。
2人はもう知ってるよ、って返ってきた。
3人のおっちょこちょいが、ググっちゃって、先にネタバレ見ちゃった。
Yahoo!で検索してって言ったのにー。
20人くらい、怖くて途中でやめたって返ってきた。
あとはスルー…
ごめん!スパムとかじゃないから!
迷惑メールみたいになって、ごめん!


と、フェイスブックにも書いたら、スルーした友人がコメントくれたけど、
フェイスブックも、このブログも知らない友人は放置中です。
既に私のアドレスが受信拒否されてたりしてね…ゲヘベロ(T_T)


そういや今週のサラメシ観てたら、
いつも家の玄関先に野菜がおいてあるから、
それで弁当作るってサラリーマンが出ていたんだけど、
その野菜の贈り主はわからないんだって。
リアルごんぎつね!

あとねえ、同じNHKで、トミーとタペンスが放送されてますが、
秘密機関の2人が既に結婚してるなんてありえない!
…と、クリスティファンなら思うはず。
ですよね?