ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

振り返りと抱負と目標

今年最後の更新かもしれないので、
みなさん、良いお年を!てかメリクリ!

私の2015年は家を買い替えて、ローンがなくなったことと、
転職して、お給料が少し上がったことの
ふたつが大きい柱。

小さい柱として、
加齢ともともとの体質のせいで、生理が不規則になったこと。
あと髪をばっさり切ったこと。
秋にセミロングにしたら勢いついちゃって、一昨日ショートにしてしまった。
小学生以来のマッシュルームです。
「魔法のミルキーのペコちゃんそっくり」とメガネ(夫)に言われました。
イメージ 1

自分でも笑っちゃうくらい、雰囲気出てました。
小学生以来と言えば、塗り絵を久しぶりにやってます。

来年2016の目標は、
第一に健康、それから仕事でもうちょっと頑張りたいことと、
あとはネイルです。
久々に行きたいな~ネイル。
趣味的なものでは、ビーズ細工復活したいかな。

あと、目標というか夢ですが、
犬飼いたいです。それとこたつが欲しい。

今日イチ、気に入ったニュース。尾崎放哉かと思った。