ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

耳も遠いです

花粉症です。

朝と晩、ぼーっとしています。
画像貼りたいので、ゆっくり時間とれたらブログ書こうとか
思ってるんですが、
ぼーっとしているのに忙しくてなかなか時間が取れません。

旅行行ったり花見行ったり接待したり接待されたりした三月でした。
歓送迎会も結構あったし、友人との飲みも珍しく週1でありました。
夜出かけるのがあまり好きじゃなくて、プライベートで夫以外と出かけるのは月に一回あるかないかの私です。
あと親戚のお見舞いにも行きました。
映画は、マネーショートだけかな?三月観たの。
来週は、ジャニーズの舞台観に行きます。
街ではジャニもよく見かけるけど、ちゃんとお仕事してるところ見るのは初めてになります。

今日は東京は晴れです。そして私は外出も来客もなく、報告書も全部提出済み。
来週の会議の準備も終わってるし、まあ、ヒマです。

かえりたいな~~~目もかゆいし。