ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

20年ぶりのサンシャイン水族館

サンシャイン水族館に行ってきました。
イメージ 1
イメージ 2
幻想的な水中風景。
しかし、本日の本命はこちらです。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 3
もともとつがいだったサンシャインのラッコさんですが、
先日メスが死んでしまって、
残されたオスは大きな動物園に引っ越すそうです。
ラッコの幸せのためです。サヨナラアリガトウまた会う日まで。

しかしサンシャイン水族館、他にもいろいろ面白かったです。
イメージ 7
イメージ 9
イメージ 8
イメージ 6
年パス買っちゃおうかな。
本当に楽しかった。
帰りは、東池袋大勝軒本店で、遅めの昼ご飯食べてきました。
本店はチョットピリ辛で、私は好きなお味でした。