ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

明日からまた会社かよ

こんな、こんな、普通の!
普通の日記なんて!

でもしょうがないや。普通に書くよ。

だって眠くてあんまりちゃんと頭が働かなくて。

この三連休、けっこう忙しかったです。
やっと終わった・・・。

好きなだけ眠りたいよ、来週の週末こそ。

買ったものでも書くよ。ゲームとCDとDVDとアイスだよ。
行った場所は代官山と恵比寿と銀座でした。
食べたものは、カレーとイタリアンと寿司とそばとラーメンだよ。

一回も自炊しませんでした。

ええと、来週末は一日うちにいたい。
そんで、一日中ゲームしたりブログしたり好きなだけ眠ったりしたいです。