ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

25時間テレビ ―フジテレビって今年厄年だね―

今ね、テレビで、8チャンネルで、25時間テレビやっています。
ええと、深夜枠にはいってからのほうが面白いね。

今から5時間前くらい、昨日の夜、はじまって2時間くらいのときかな、
「フジテレビで一番ばかなアナウンサーは誰?常識クイズ!」みたいな企画やっていました。
一番ばかに決定したアナウンサーは、人事異動って罰ゲームで、
オチは山中アナが、みんなにはめられて罰ゲーム。
人事異動がいやなら、マラソンしろってことになりました。

てかね。

こんな企画しなくても、
フジテレビで一番ばかなアナウンサーって、菊間アナでいいんじゃないの?

「謹慎中の菊間アナウンサーと中継がつながっています!」
とかやってくれたら、視聴率もはねあがるのにね。
ホリエモン細木数子の対談だって、どうせぎりぎりなんだからさ!