ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ハピバスメガネ

日記に書くことないなーなんて、欠伸しながら仕事してます、ナナ公です。
英語の言い回し、色の使い方についてもいろいろ調べて、
とても面白かったんだけども、自分が満足したのでそこで終了しました。

でも、思い出したよ。てへ!
そういや、一昨日火曜日8月30日は、メガネの誕生日だったよ。
アルマーニのネクタイとトップスのケーキ買って帰りました。
で、200gで2500円の国産牛のサーロイン焼いて食べたよ。

あと、心を入れ替えて今週は(飲みにいった月曜以外)ごはんもつくっています。
煮たり焼いたりってめんどくさいね!

おかげで昨日は、ゲームはじめて10分後に床に崩れ落ちていたよ。
月曜の飲み会の後、家に来てこんなふうに倒れて朝まで寝てた友達がいたけど、
まさか自分もそうなってしまうとは。
まるで、犯行現場の白いチョークのひとがたの上に転がって実地検分してる刑事ですよ。

まあコンタクトはかろうじてはずした後だったけど、
一昨日の残りのトップスのケーキ食べた後、歯も磨かないでそのままいっちゃったよ。

でね、メガネ昨日ブログつくったの。また!もう何回目のチャレンジだよ!
だから、ナナ公が眠ってしまったのはラッキーだったんだろうね。
ゆっくりネットできるものね。
メガネが、ナナ公を起こした言葉はこんなだったよ。

「もう8時半だよ」

ええっ!朝?昨日風呂はいってないんですけど!!

まあね。
今、この記事も会社の昼休み書いてるんですよね。
というわけで、一応出社しています。ご存知のとおりです。
あとは、隙を見て、アップするだけです。

みなさんも、隙を見て、コメントお願いします。