ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

クッキーズ バッスル

とてもとても「ときめきメモリアルGirl’s side」について書きたいのだけど、
やっぱり、ジャポとかいうブロガーに、感動してもらいたいので、ネタバレ書けません。

てことで、ただメモしておこうっと☆

今後忘れずに記事にすること。
アンジェリークシリーズ」
ときめきメモリアルGirl’s side」
金色のコルダ
「学園ヘブン」
ドラクエシリーズ
「FFシリーズ」
街ingメーカー
「正義の味方」・・・やーめたっと・・・。なんかばかばかしいや・・・。

ところで、この記事をご覧になってる皆様の中に、
PCゲームの「クッキーズバッスル」(Cookie’s Bustle、で良かったかな?)を
ご存知の方いらっしゃいますか?

あれ、最高でしたね!自分をクマの子だと思い込んでいるクッキーっていう女の子の冒険。
すごいシュールですごいクール!
ポピーざぱふぉーまーくらいにブラック!
ラクタ通りのステインくらいにファンタスティック!

・・・ってこれはそのうち、ナナ公とテレビで記事にしようっと。
ポピーやケダモノや、ステインを知ってる人ってどのくらいいるのかなあ。