ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

金柑酒

今日午前中、ネット通販で購入していた金柑酒が届きました。
金柑が死ぬほど好きなナナ公ですが、
あれはシーズンもの。
この時期は、金柑ワインや金柑酒でがまんしているのです。

支払い方法は、代引きにしてたんですが、
ちょっと足りなかったナナ公。
いや、正確には万札しかなかったので、ヤマト運輸の人にお釣りがなかったの。
ごめんなさい。

そしたらおまけしてくれました。
100円。

あ、ありがとうございました!
おいしくいただきます、金柑酒!

さて、それはそうとして夕方DVDで「素晴らしき哉、人生!」観ました。
感動ですねー。やっぱり名作は名作ですね。くすん。