ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

財布も携帯も白のナナ公です。

イメージ 1

一昨日の夜、発熱して昨日は会社休みました。
一昨日の夜から昨日の朝にかけては、腹痛がひどくて、トイレに1時間おきにいきました。

てっきり風邪と食あたりが重なったかな?と思っていたのですが、
違ったみたいです。

昨日の昼過ぎ、生理がきました。

ええと、覚えていらっしゃる方はおいででしょうか。
ナナ公が来週のハワイに合わせて「生理をずらす薬」を飲んでいたことを。
効いたみたいです。

そしてこの激痛は副作用のようです・・・。
ナナ公、今まであまり生理痛なかったので、これはショックでした。
盲腸か!?と思うほどでしたし・・・。一晩中のたうちまわりましたし・・・。
こんなに痛いものだったんだね。とほほ。
こんなんじゃあ、出産なんて恐ろしいかぎりでございます。

まあこの他にも多少副作用らしきものはありました。
mixiのリアル日記もお読みになってる皆様には繰り返しになりますので、
簡単にまとめると、むくみました。それが昨日一日の絶食で激減。げっそり。
今日のお昼にランチでおかゆ食べますが、それすらも今は怖い・・・。
午後、会社のトイレにこもりっきりになったらどうしよう。

念のため正露丸は持ってきています。
あっ、写真は正露丸糖衣Aです。おっどろき!!
あまりの激痛に、一昨日の夜メガネに買ってきてもらったのですが、びっくりしました!
正露丸見たの10年ぶりくらいなんですが、ま・さ・か!
白?

なんだよ?PSPかよ?
時代は黒→白へのマイナーチェンジが主流ですかッ?

そうそう、あの白いPSPが欲しかったナナ公を無視する形で、
昨日メガネはゲームボーイミクロ買ってきました。しかも白くないやつ。銀?
ソフトはスーパーマリオブラザーズエキサイトバイクを同時購入。
20年ぶりだよ、小さいヒゲのおっさん。
1面クリアもできませんでした。クッパにやられました。
旗を高い位置でとるやりかたも忘れたよ。

そんなわけで、キレたナナ公の命令で、
夜中、メガネは渋谷駅前のツタヤとコンビニにおつかいに出され、
Towerというシュミレーションゲームと夜用40センチサイズナプキンを買ってきたのでした。
まさに病めるときも貧しいときもだね。

ちなみにナナ公、今は会社です。
今朝の9時に家を出たのが、40時間ぶりの外。
なんかちょっと涼しくなった気がするのは気のせいですか?