ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

コスモス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
三連休だけど東京はいまひとつはっきりしない天気です。
ナナ公は、都内うろうろして過ごしてます。

昨夜は友人達がナナ公んちに集まって寿司食べました。
楽しかった!
時間を忘れておしゃべりしました。

今日は午前中銀座に出かけてネイルサロンに行ってきました。
写真はそのデパートで携帯で写したものです。
秋のコスモスフェアやってて、館内中コスモスだらけでした。
ナナ公の爪にも、一本無料サービスでネイルアートしてくれました。

ナナ公は午後から用事があったので、お断りしましたが、
コスモスの鉢植えを無料でもらえるらしいですよ。