ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公の食卓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こ、こんばんは、ナナ公です。
一日に二回も日記更新、スミマセンスミマセン会社行きました!

ほとんどブログしてたけど・・・

今さっき会社から帰ってきたら、机の上に、食べかけのベーグルがッ!
メガネの仕業だな!
やつは、週に何回か、家に帰ってきて昼ごはん食べるので、
時々このように残骸が残されています。

ここまでかじったとこで飽きたんだな・・・

そして流しにはカップラーメンの空き容器が残されておりました。

じゃなくて!
皆様にお伝えしたくてナナ公が本日二度目の日記を書いているわけは、
じゃーん。見て見て!
これは先月、ハワイ島に行った際にツアーガイドしてくれた現地のガイドさんしかし日本人からの
カードです。
ナナ公、あまりに彼のガイドが素晴らしかったので、
こっち帰ってきてからお礼に、明治神宮の交通安全のお守りをエアメールにおしこんで贈ったのです。

このカードはそのお礼なの。

こういう小さな交流って嬉しいね!
・・・ハワイ島でのキラウエア火山とかアカカの滝の話ってブログで書いたっけ・・・
ハワイ日記ってどこまで書いたんだっけ・・・。

・・・・・・。

じゃ、じゃあ最後に一枚。皆様ご希望のナナ公の食卓!
ヨネスケもビックリのこの秋最初のおでん。
こないだ焼き魚につけた大根おろしの残りの大根を始末したかったから。
大根いっぱい沈んでいます。

あっ、ちなみに、今日の日記第一弾はファン限定です。
てへへ!
ごめんなさい、ナナ公のファンじゃない皆様、そして油化とたぬきさん。