ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

新戦力加入!!

ハーイ、みんな元気?
ナナ公よン。ウッフーン♥

・・・と軽く世間の殿方を悩殺したところで重大なお知らせが!

悪の軍団で、丁稚奉公を強いられていた一人の青年が、
そのひどい扱いに耐えかねて、ナナ公ヒーローズにッ!!

その名は・・・よっぱらい!
http://blogs.yahoo.co.jp/dance_in_the_dark2004
ブログのタイトルは「よっぱらい研究所」です。

うん・・・ナナ公実はこの人二度ほどお会いしたことあるけど、
二度ともよっぱらっていました・・・

う、嘘のつけない正直者だってことなのよね!
ブログ仲間と会うときは、律儀によっぱらってくれるわけなのよ!

ハンドルネームがよっぱらいだから。

ヒーローズとしましては、彼を、
ナナ公ヒーローズの右腕のヒロイン、OLごまhttp://blogs.yahoo.co.jp/goma0802と並ぶ、
左腕のヒーロー、裏切り者のデ・ビール万として歓迎することにしました☆

あっ、この、当初からヒーローズ一番隊長レッド君http://blogs.yahoo.co.jp/red_dwarf_shipと共に、
ナナ公ヒーローズで活躍してくれてるOLごま、裏があります。
ヒーローズ関連としてはむしろ裏が主流かッ??
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoma0802

・・・さて。

そういえば、覚えてますか?
あれは5月。この書庫「ナナ公ヒーローズ」でナナ公がどろんじょやわわの組織から
逃亡する物語をつづっていた頃のこと。

あの物語、尻切れトンボで終わったみたいに見えましたね。

た・し・か・・・


>街灯がない一角を曲がったときだったわ。

>いきなり後ろから伸びてきた皮の手袋に、ナナ公は口をふさがれたの!

>「ふふふ・・おまえが千人目の女だ!!」


いよいよこの続きを書くときが来たわ!!