ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

金色のコルダ④

どうせ、プレイしていない人にはなんのことだかさっぱりわかんない記事だろうから、
結論だけ書くよ。

火原君と最上エンディング迎えづらいのはさ、
彼がヘタクソだからだと思う。

だから彼とのライバル度があがんないのよ。
彼、ナナ公の腕前のすごさに気がつかないのよね。
セレクションでも下位なものだから、優勝したナナ公にライバル心も湧いてこない。

だから、女の子としてしか見れてないの。
いっつも横浜中華街でデートするだけのエンディング。

ったくよ、テメーも練習しろってんだよ。上手くなれってんだよ。
そんで一緒に向上してゆこーねッ!的なムービー付きエンディング見せてくれよ。

あっ王崎先輩は既に落としていたので、オーケストラ部へのお誘いのおまけは見れました。
ちなみに現在ゲットしている男共は、
月森、火原、柚木、王崎、の4人です。
このうち火原だけ最上ムービーエンド見れてない!クッソー!!

火原に燃えるあまり、大本命土浦くんをゲットしていません。
つっちーゲットに必要な、ラ・カンパネッラは、火原ゲットに燃えた時に弾けるようになりました。
いや、ファータ全員捕まえてますから!