ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ご招待

イメージ 1

昨夜、友人達がナナ公の家に集まりました。
ほら、仲良しグループがいくつかあるから、また例の会です。

ハワイの写真みたり、式のDVDみたり、お土産わたしたり、お祝いもらったり、ドレス見せたり、飲んで歌って騒いで大冒険。

楽しかったです。

そのうちの一人が「私昔、さだまさしにハマッていたの!」ってカミングアウトしようとして、
「さだまさはるにハマッていたの!」って叫んだよ。

誰だそれ?

福山雅治と混じったの?それとも佐野元晴?

いや、その前の会話がね、セカチューに佐野元晴が出てくるから時代的には・・・っていう話していたのよね。

相変わらず、おばかさん。寿司詐欺にもあうわけよね。
そのへんの詳細は、前の会社で一緒だったゴースケのブログで読んでね。
http://blogs.yahoo.co.jp/gosukegogo/2965191.html

写真は彼女達がもってきた手土産のひとつ、ワッフルの詰め合わせです。
これ2箱持ってきたの。
てことで、まだ1箱と4つ残ってるってわけ。ゲフー。