ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

絶食してる人達

イメージ 1

イメージ 2

昨日、うちのメガネが岐阜に日帰り出張いってたよ。

だから中止になると思ってたのに。
夕方メールがあったよ。
「無事帰ってまいりました。会社寄って出るのが6時すぎなので、表参道に6時半に待ち合わせしましょう」って。

はー。

そんなわけで、行ってきました。ナナ公、生まれてはじめてのボクシング観戦です。

後楽園のリングって、なんかほんとに明日のジョーの世界。思ったよりこじんまり。
客席数は500人くらいかな?
案外、座席は窮屈じゃないし、空調も気持ちよかったです。ナナ公ちょっとうとうとしたりした。
そして、3分1ラウンドって結構あっというまだね。
展開はやくて面白かったよ。
応援団は小学校の運動会の応援団みたいで、楽しそうだったよ。

三澤照夫(ミサワテルオ)ってヒトと、小熊坂諭(コクマザカサトシ)ってヒトのファンになって帰ってきました。
昨日はミニマム級とかフェザー級だったので、
ちっちゃくて可愛い(ナナ公好み)の選手ばっかりだったしね。

でも、身内にはやってほしくないスポーツだなあ。
どっちかが弱ってきてボコボコにされるのを見ると、胸が痛くなるよ。

あとね、レフェリーって、なかなかいい動きするんだよ。
すんごいじろじろ見てるしね。
街で、人が殴り合いしてるとこをあんなにぐるぐる回りながらじろじろ見てたら、
きっと因縁つけられると思うよ。
レフェリーの動きには、時々大笑いさせていただいたよ。

あ、写真、携帯で撮りました。スピードに全く追いつけない。全部思ってたシーンと違う。