ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公の食卓 ―石狩鍋?―

イメージ 1

こないだやってきたヤフーブロガー友達から大量にもらったじゃがいもと、
メガネが会社関係で大量にもらってきた鮭で、
石狩鍋にしました。

まだちょびっと残ってるよ。でもナナ公は今日は会社の飲み会だから帰れない。
メガネ頼む。今日も岐阜出張だと言っていたからこの日記見るのは帰宅後でしょう。
石狩鍋残り全部食べといてね。
あと、年末の休暇は29日からじゃない?29日から5日までだと8日間だよ。
28日休めるのかい?

と、私信も混じったナナ公の昨日の食卓つき日記ですよ。
みなさん、こんにちは。
ナナ公は今もコソリブログ。会社からです。

今日の飲み会は、隣の席の新人の歓迎会です。歓迎したくない。
コソリブログしづらくなったから。
半年も空席だったのに・・・・

昨日、ナナ公とメガネは年末に香港でも行くべく、旅行代理店に申し込みに行ってきました。
香港はナナ公は2度目。
・・・まあいいや。前は女友達と行ったから買い物につきあわされて辛かったもの。
ナナ公って買い物苦手。
洋服買いに行くときは5分です。マジで。

本屋なら2時間はいられるのにねえ。

そうそう、最近ロマンシングサガミンストレルソング再開しました。
クローディアではじめると分かりやすいって聞いて、やってみたよ。
なんだ意外とおもしろいじゃん。
どうやらラスボスまでいけそうな具合です。

でもこれ、攻略本必要だな。アルティマニアがないときついや。

あっ。

隣の人帰ってきた。仕事しようっと・・・

てか実は今週忙しいみたいよ、ナナ公。名残惜しいけど、ブログのウインドウ閉じて集中しようと思います。
ハバナイスデーエブリワン。