ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ツンデレ

今日は忙しいですよ。
もう。こんなコソリブログしてる場合じゃないのに・・・ッ。

でも今ネットで知った言葉をどうしてもここで書きたい。

ツンデレ

知ってる?

ツンデレ

ナナ公はどこかで聞いたような見たような気はしたものの、
たった今その意味を知ったよ。

おもしれー。

ナナ公もツンデレ属性に萌え。ゼフェルとかかなりツンデレだったもの。

さて、最後に言い訳して終わろうかな。
仕事で!
仕事でネット使うの!病院とか医療施設の住所とか調べるのに!
だから、ついつい見ちゃったりもするの。ヤフーニュースとか・・・
そんでまだまだ何十施設も残ってるの!

とかいいつつ、今もいっこ知ったんですけど。・・・生協の白石さん、てなんなのか。誰なのか。

ナナ公ってオックレッテルー!