ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公の食卓 ―金柑ケーキとビーフシチュー―

イメージ 1

イメージ 2

今日はひさびさに何も予定のない休日でした。

おうちのこといろいろやったあと、一人で金柑ののったチーズケーキ食べました。
今ね、渋谷のマークシティチーズケーキファクトリーが臨時出店してるの。

金柑ののったチーズケーキなんて、やっぱちょっと邪道だってわかってたけど、
東京では一番金柑食べてると自負するナナ公が見逃すわけにはいきません。

うん、まあまあおいしかったよ。まあまあね。

あ、今のところ、この冬食べた金柑の累計は、31個です。
ケーキにのったやつも加えると33個だけど。
まあこれはイレギュラーってことで。

うーん、でもきっとこの記事書き終わったらまた食べちゃうと思う。
金柑食べながら、土曜の夜をゲームして過ごすつもりです。

あ、ついでに夕食のビーフシチューも写真載せちゃおう。
これはね、こないだの勤労感謝の日、このヤフーブログで知り合った女の子からプレゼントされたものなの。
もうその子はヤフーやめちゃったんだけどね・・・
今はミクシィで仲良くしてくれています。ありがとね。使ったよ、シチュー皿。
その子は、なんと新潟からはるばるやってきたんだよ。
すごいね、ブログでできた友情もなかなかやるよね。