ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

もう給料半分しかないよ

イメージ 1

昨日の夜は、麻布に住む田舎者夫婦が、ナナ公宅にやってきました。
ええとライターとデザイナーの夫婦。
ダンナさんは元同期、奥さんの方はナナ公の幼なじみなので、
マジ家族同然、ゲップもおならもありの二人組みです。

まあナナ公はアイドルなので、どっちもでないんですけど・・・

ええと、このブログもけっこう見てくれてるそうなので、挨拶しておくね。
こんちはー、マークちゃんですよー!

昨日そういうあだ名をつけられたのです。ナナ公、名字変わったから。
もう歌バカの人と同じじゃない。
麻布のバカ夫婦が「これから○○ちゃんのことなんて呼んだらいいんだろうね」と相談して、
そのとき歩いてた渋谷マークシティにちなんで、ナナ公のことをマークちゃんて言いだしたの。

いっそナナ公って呼んでくれよ。
マークシティにちなむ意味もわかんないし。バカ夫婦。バカバカ。


さて、その前、昨日の日曜日の昼間は、メガネのスーツ買いに渋谷ふらふらしていました。
メガネ今まで持っていなかったの。
冬のスーツ。
夏の薄いスーツでサラリーマンになってから3回の冬越ししていたメガネ。
去年は軽い肺炎にもなりました。
くすッ。

で、給料もでたのでしぶしぶスーツとコートを買うことに同意したナナ公。
ったく、メガネ、生意気だよね・・・

まあ帰りに西武の地下で、ナナ公のブーツとかかとのないペタンコパンプス買えたからいいや。

アッ写真載せたい・・・

今会社なので、帰宅したら載せようっと。(載せた)

ああ、最後になるけど、ナナ公が最近嫌いで目を離せない人シリーズやります。
和泉元彌
嫌いすぎて、彼から目が離せない!今度は逮捕かよ!
しかも駐禁でかよ!