ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

これ、ナニに見えますか?

イメージ 1

この絵、なんとバトンなの。
でも、今忙しいから詳細は、夜、記事書きます。クーッ、すじこちゃんめえッ!!

ねえ、この絵、ナニに・・・ってゆーか、誰に見える?


・・・ということで、夜だよ!

あのね、これイラストバトンだってさ。
見本とかホンモノとかなんにも見ないで描くのが条件。
ペイントを使うことがルールです。

お題は誰もが知ってる有名人やキャラクターだって。

今日の18時頃、何気なく仕事の合間に(とはいっても今日は忙しかった!)、
ゲストブックをのぞいたら、
ブログ友達のすじこちゃんが、ナナ公のところで行き倒れていたの。
「あとは頼む・・・グフッ」とかなんとか。

無視して、ヒールで踏みつけて仕事の続きしようと思ったけど、
時間おくと、ナナ公がなにか見て描く時間かせいでるとか思われそうでしゃくなので、
会社だってのに、ペイント開いたよ。

きいいいいいいっ。

まあね、ナナ公、家ではノートブックパソコン使ってて、
マウスついてないし。
マウスのある会社のPCで描いたほうがいいかなとも思ったの。

この絵のお題は「ワカメちゃん」。

ああ、今見直すと、あれだね。耳の上の髪の毛のとこ、くるんってさせれば女の子っぽくなったよね。
確かにこれタラちゃんだよね。

さて、いつもはバトンまわしたことないよ。
ぽとんと落としたのを拾いたい人に持っていってもらっています。

でも今日は初めてまわそうと思います。

だって本当に気になるキャラクターがいるから。
ナナ公は知らないキャラクター。
でも、その人は絶対に知っている。

けいよいさん!

バトンタッチ!

お題は「レオリオ」。10人は描かなくてもいいから、お願いします。レオリオ1人、頼みます。